ArrowVision更新しました〜!

油断すると1年ぶりになってしまうところで更新です(^^;
というわけで、ArrowVision Ver.3.1を公開しました。*1


http://www.smg.co.jp/service/products/arrow_vision/index.html


更新履歴を見てもらえると判るとおり、前のバージョンが1.0β2(!)
それが一挙に3.1なので、かなりムチャなバージョンのつけ方をしてます。


今回の目玉は、なんと言っても、

    1. メッセージの処理時間を計算するようになった。
    2. メッセージの一覧がソートできるようになった。

という2点です。*2
これでパフォーマンスの解析がかなり効率化されました。
(おいおい、解析の基本手順なんかも公開したいと思います。)


実際問題、私もパフォーマンスチューニングを依頼される事が多いのですが、これでもう、ArrowVisionを使いまくりです。


当社のJaTS*3でも大活躍中のArrowVision
ぜひ、活用ください。

*1:S2JmxJavelinも近々更新する予定です。S2Javelin.NETも。

*2:新人のS君が頑張ってくれました。

*3:http://www.smg.co.jp/service/consulting/JTSS/index.html