久しぶりの更新です

と、この間更新をサボってたのは、かなり大きなシステムトラブルに取り組んでたせいですが、
それも落ち着いてしばらく経ったので、これからは頻繁に更新しようと思います。


とはいえ、この間、何もしていなかった訳ではありません(^^;

  1. S2JmxJavelinの実システム適用が始まった
  2. S2Javelin.NET、S2JmxJaveli.NETの開発を始めた


と、いろんな事がありました。
(S2JmxJavelin.NETっていうのは、名前を変える必要がありますね。)


S2JmxJavelinはSeasar Conferenceでも好評だったので、使って頂いていて、今後も適用が広がりそうです。
(性能面への影響とか、そのうち、しっかりデータを出せるのではないかと。)


S2Javelin.NET、S2JmxJaveli.NETは、11月には公開する予定で開発を進めています。
S2Javelin.NETはもう動いています。もともと小さいプロダクトですからね。)


というわけで、水面下で開発が続くJavelinファミリーを今後ともよろしくお願いします。