[ENdoSnipe]製品発表しました。

お久しぶりの更新です。


いろんなところで報じられてますが、先週金曜日、ENdoSnipe Ver. 3.4をリリースしました。


エスエムジー、Javaシステムの診断ツール「ENdoSnipe」の新版をリリース
トラブル解決のノウハウを盛り込んだJavaシステム診断/改善ソフトを発売
Javaシステムのパフォーマンス診断ツールを提供開始
3つの機能でJavaトラブルを“見える化”するツール


この製品の目玉はもちろん、「3つの見える化」にあるんですが、中でも特筆なのがPerformanceDoctorです。
その名の通り、システムの性能問題を見つけ、診断して原因を教えてくれます。
すでに実際のトラブルシュートで活用してるんですよ。


SMGのサイトでも当日の模様を公開しています。
「ENdoSnipe」一般販売開始
ENdoSnipe製品発表会


当日の資料はこちらからダウンロードできます。
ぜひ、御覧ください。
ENdoSnipe Ver3.4の紹介


それにしても、これまで長かった。